出張録音のテープ起こしとは|サービス内容や依頼までの流れ

女性
  1. ホーム
  2. 料金と納期について

料金と納期について

紳士

英語テープ起こしを依頼したい立場から考えると、気になるのは料金やどれくらいかかるのかという点だと思います。現在では、様々な英語テープ起こしの業者が増えていき、どれも様々なサービスを展開しています。そこで、一般的な英語テープ起こしにかかる料金や日数について見てみましょう。
多くの業者では、英語テープ起こしの出来上がりの品質に応じてサービスを使い分けています。例えば、標準品質のバージョンや廉価版のバージョンなどあります。それぞれサービス内容に違いがありますので、利用する際に注意するようにしましょう。料金と納期に関しては、遅くてもかまわないという場合は大体1~360分などの間で約120円~190円ほどで提供しているところもあります。納期は依頼を受けて、3営業日から15営業日までなどで仕上げることも出来ます。なお、急ぎで英語テープ起こしを行ってもらいたい場合は、多少なりとも値段は上がりますが、大体1営業日で行ってくれます。また、初めて利用する方などに初回割引キャンペーンなどを行っているところもありますので、こういう部分も利用して行くとお得ですね。注意点として、業者によっては、このような料金価格と納期に異なる場合があるので、利用を行ないたい業者の情報をしっかりと見ることが大事です。英語テープ起こしは簡単に出来る作業ではありませんので、専門家に頼むのが1番です。料金と納期について把握して、自分たちに合った業者に英語テープ起こしを依頼しましょう。